日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

天上天下 20 買ってきたー

最新刊!!


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ちゃんすげぇええええ これって屍の能力じゃねぇか

総一郎は完全に覚醒してしあった模様。羽生えとるがな 

雅やんも光臣に勝っちまったし、いつまにそんなに強くなったんだ。


もうストーリーはわけわからんけど相変わらずの度肝も抜く画力。グレ吉は原作者を見つけるべき

次巻も買いまっせ




天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)
大暮 維人
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
5 佳境
4 えらいことなってきました。
5 表紙は雅孝!!
4 そろそろ完結しそうです
5 ついにクライマックス!!
エア・ギア 25 (少年マガジンコミックス)
大暮 維人
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
4 そろそろ…
5 創世神VS三峰将
5 燃える大阪
5 マンガの好き嫌いは・・・
5 ハンパない