日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


れながらCANAAN見ました。

今期は見る物が多くて大変だ。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ナン美人だなー いきなりスナイピングしてるわけだけどなぜ??

つか舞台は台湾?中国?



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


陽の光をみた瞬間、目に異常が出てた人がいたけどなにかの感染者??

そしてこの娘可愛い。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


闘シーンは正直微妙でした。というか総じて微妙 一応2話も見るけど途中で切るかも・・・・


これからの展開に期待。



428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
セガ (2008-12-04)
売り上げランキング: 377
おすすめ度の平均: 4.5
4 PS3とPSPに移植決定
5 もっと売れてほしい。
5 少しでも気になったら迷わず買うべき
4 今時実写サウンドノベルとか思ってたけど・・
5 文句なしの傑作!
インフィニット アンディスカバリー Xbox 360 プラチナコレクション
スクウェア・エニックス (2009-07-02)
売り上げランキング: 489