日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

電撃 G's magazine 2009年 08月号 届いたー

付録のアルクェイド 姫ver. 目当てですがね。


ジュタインズ・ゲートの情報のっとりました。5pb.は色々あったけど頑張れ 応援してるぞー


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
々に出来がいいですぞこれ 顔の方も違和感ないし 990円の雑誌にこれほどのフィギュアを付けれるとは・・・・どんなカラクリだ??

いやー予想以上の出来で大満足 3つあった内のこれを選んでよかったのう


電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス