日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX届いたー


今度は無事amazon.ukから到着 予定日より2日早かったので驚きました。

S.A.C.を買った時よりポンドが上がっていたため3000円ちょい掛かりました。それでも充分安いですけど


S.A.C.、2nd GIG 合わせても6000円前後。こりゃS.A.C.だけで3万越えの日本版買うのがバカらしくなるわ

再生速度が1,1倍という問題があるものも、言われなければ気づかない程度。実際OP以外全く気になりませんでした。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

それよりもこんなちゃっちいダンボールで地球を半周してきた事のが驚き

いかに日本のamazonが優秀か分かりました。

これを見終わったら、SSSと劇場版を買う予定 2つで10ポンドぐらいかのう


やべーどんどん買ってまうぞ



攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2007-08-24)
売り上げランキング: 7408
おすすめ度の平均: 4.5
4 価格が高すぎるが、作品は素晴らしい。
5 一期と違う方向性でも良作
5 一番面白かった
4 良い出来なのですが…
5 鳥肌モン
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2007-07-27)
売り上げランキング: 9124
おすすめ度の平均: 4.5
5 値段は高いが損はしない
4 素晴らしい
5 サリンジャー
5 ご家庭にひとつ
5 私もまだまだ、ささやきがたりないなぁ。