日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

GANTZ 26 買ってきたー

最新刊!!


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


池の取材によりガンツは人工物である事が判明。やっぱりドイツはすげー怪しいのう

西君はいじめに耐えかねて学校で虐殺を・・・・ ここら辺でそうやく読み始めた頃に追いついた。


イタリアミッションでは岡スーツ着用者が無残にも・・・・というか岡スーツ弱くネ??


石像つえーやべぇええええええ ガンツソードは折れるし スーツは貫通するし モウダメポ


次巻で稲葉・・・・さようなら

けど最後の覚醒した姿はカッコヨカッタヨ




GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回も
5 相変わらずなガンツ
5 束の間の日常編…結構面白いです
5 クライマックスに向けた伏線?
5 終焉へ
GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
5 25巻のレビューだけじゃなく、総括です。
1 謎・謎・謎・・・
5 おもろい!
4 しゅーりょー
4 長かった、