日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ZETMAN 12 買ってきたー

最新刊!!最新刊!!



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ンのコピーが出てきよった。もうちょい頑張るかなと思ったけど案外スパッとやれらてしまうとはのう。

一時期YJを読んでなかったので連載してるのは意味分からんかったけど後2~3話で追いつく気がする。

今灰谷はすごいことしてるよね・・・・


の首がマネキンだったとは・・・・やってくれるな。  このスーツの男(名前忘れた)は何が目的なんだろう。非常にうっとおしい


相変わらず面白いですなー 13巻は秋との事


ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)
桂 正和
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 正直、苦しい展開が続いてます・・・
5 嗚呼桂先生
5 レビューになってません。
5 ホント嫌な漫画だよ!
5 素晴らしい出来

ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)
桂 正和
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 ありそうで無かった感じの漫画
5 少年誌の枠を超えた先生の真の作品
5 漫画のレベルを超えている。
5 GOOD!!
5 本当に映画のようでした。