日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ベルセルク 30  31   買ってきたー

あと2冊!!後2冊!!


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ァルネーゼ可愛いなー やっぱガッツに惚れてるのだろうか

シールケの変顔も見れたし満足


ガッツがベルセルクの鎧を制御できるようになりました。まぁ9割9分シールケのおかげなんだけど

これで使徒ともまともに戦えるようになりましたな やっぱおもすれー


ベルセルク (30) (Jets comics (232))
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 圧倒的
3 ベルセルク
4 霧の妖怪がでてきて次の展開が楽しみです
5 最強のファンタジーコミックの名に相応しい
3 HOP STEPで。
ベルセルク (31) (Jets comics (267))
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
4 複雑
5 パラマリシヤセンアーンイー
5 世界の全てを内在する作品!
4 いつ終わるのだろう?
5 文句もあるけど、やはり読み応えは髄一。