日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


大学入学を機にそれまで秘めていた「漫画・アニメ・ゲーム」への思いを
分かち合えるサークルへ入ることを決意した笹原完士。
たどり着いたのは「現代視覚文化研究会」=「げんしけん」だった。
同人ショップや即売会などに、生粋のオタク斑目や
モデル並のルックスに反比例したオタク・高坂たち「げんしけん」のメンバーと
行動をともにしていくなかで、ココロを解放していった笹原は
この道に進む覚悟(!)を決めていく。
そして3代目会長となるまでに覚悟を決めていった笹原の周囲には、
高坂にベタ惚れな(非オタク)春日部咲やコスプレイヤー・大野、
オタク嫌いの荻上など様々な人間も加わって、
今日も「げんしけん」を舞台にしたオタクライフはゆるりと流れるのであった

げんしけん 1 買ってきたー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


やー面白い。久しぶりに当たりだったかな イケメンオタク高坂に振り回される咲がいい感じ

にしてもカナコさん可愛いなードストライク


こりゃ全巻揃えますよ 当然




げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))
木尾 士目
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 ただのオタクエロ漫画だと・・・
5 オタクとは何たるか
5 あの年頃の痛さが懐かしい
4 あなたに足りないのは、度胸と劣等感の払拭
5 中卒が読むと死ねる
げんしけん DVD-BOX 1
げんしけん DVD-BOX 1
posted with amazlet at 09.06.23
メディアファクトリー (2004-12-22)
売り上げランキング: 40078
おすすめ度の平均: 4.5
4 アニメに抵抗がある女性に特にオススメ
5 普通のオタク
5 ゆる~り流れるオタクライフ
5 アキバ系青春ストーリー
5 TV放映が終わってしまいましたが