DLCのOperation: Anchorage The Pitt とも終わらせたのですが、まだまだサブクエが残っているので飽きることなく遊んどります。



Operation: Anchorageはシュミレーションポッドによる疑似体験のクエスト かなりFPS色が強くて楽しめました。中国軍のセリフは必見です。

このクエストの報酬のステルスアーマーがチート的強さを誇ります。しゃがむと透明になるので敵に見つかる確立がかなり低くなり無双が可能に しかも中々カッコイイ。メインで使っとります。


The Pittはピットという街で奴隷解放の手助けをするもの 内容は面白いのですが、いかんせんフリーズが多い。3度程遭遇してやり直す事に

最終的に奴隷側かレイダー側につくか決断を迫られるんですがおいらはもちろん奴隷側につきました。

しかしその所為でヘブンに入れなく・・・くそー金庫は開けとくんだった。



ピットからキャピタル・ウェストランドに戻った後もまだまだ遊び足りない。

今はクエストもせずに放浪中です。デスクローが強すぎて困っとります。フォークスを連れて歩くべきかのう




プレイ時間41時間





Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス (2008-12-04)
売り上げランキング: 303
おすすめ度の平均: 4.5
1 リアリティー
2 region problems
5 世界遺産級
2 疲れる
5 うおっ、超おもしろい!
The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション
ベセスダ・ソフトワークス (2008-07-10)
売り上げランキング: 643
おすすめ度の平均: 4.0
4 200時間以上プレイ、メインシナリオも一通りクリアしての感想です
5 Xbox360版とPS3版
5 真のロールプレイングゲーム
5 国産RPG(ムービーゲー)に飽きた人に超オススメ
1 自分には合わなかった…