日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ベルセルク 26 27 買ってきたー

もうそろそろ追いつくぞ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


戦士の鎧すげー使徒を圧倒するとは・・・・しかしリバウンドでガッツはボロボロに髪も一部白く・・・・

もう元気な時のが少ないですよね・・・・



グリフィス率いる新生鷹の団はウィンダムに乗り込む。ロクス無双の開始

もうなんでもありなのかこいつらは


正直鎧の拘束がとれた時のガッツの顔を見て泣いた。



ベルセルク (26)    ジェッツコミックス
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 一抹の不安
5 本質?
5 カタストロフィの予感
5 文句無し。
4 悠然と進む骨太なストーリー
ベルセルク (27)    ジェッツコミックス
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 久々に・・・・
3 魔王降臨
5 三浦先生の仕事に感服
5 出るスピードもう少し早ければな
5 やっぱり凄い