日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

夜桜四重奏 2 買ってきたー

といっても昨日のお買い物の続きですが


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


語はイマイチだけど、絵が好みだしキャラに魅力があるのでつい買ってしまうのですよ。

ゴスロリっ娘が最近のお気に入り。姫は2番手に降格かもしれない。

しかし彼女はこの餓鬼にあんな事やこんな事をされているのか・・・・・許せん


アニメ化もしているとの事なので暇な時に見てみようかのう。



夜桜四重奏 2 (シリウスコミックス)
ヤスダ スズヒト
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
5 全てよし
5 1巻より更に面白く
4 まだ半熟
4 一巻の方がよかったかな?
5 ドイツの土は火薬で出来ているのよ。
夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD]
ポニーキャニオン (2008-12-17)
売り上げランキング: 35321
おすすめ度の平均: 3.0
3 原作とは違う新たな夜桜として・・・
3 良くも悪くもない。
3 ややもどかしい
4 オーディオコメンタリーは少し肩透かし
4 途中からだんだん