日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ベルセルク 23 24 25 買ってきたー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ャスカ・・・・そんなにガッツを嫌わないでおくれよ・・・・
「オレ以外の誰かが お前を救う 今はそれでいい」(´;ω;`)ブワッ


後ファルネーゼ可愛い


リ魔法使いキタ━━(゚∀゚)━━  魔法使いも現れてファンタジー色が強くなりましたな。それでも面白いけど

けどやっぱり黄金時代が一番面白かった。あの時のワクワクドキドキも今一度!!




ベルセルク (24) (Jets comics (923))
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 世界の敵
4 分岐点
5 ダークファンタジーの傑作
4 やっぱり、戦っているところが見たい。早く続きを。
5 人間の狂気を詰め込んだ傑作。
ベルセルク (25) (Jets comics (954))
三浦 建太郎
白泉社
おすすめ度の平均: 4.0
3 迷走
3 ドラクエからドラクエ2?
5 あまりにも美しい、あまりにも
5 ガッツが強すぎた・・・(すごい)