日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


おそらくは近未来の東京、高校生の神名綾人が乗っていた地下鉄が大きな振動により脱線。助けを求め外へ出ると、地上は戦争状態にあり、巨大な人型兵器が戦闘を繰り広げていた。逃げた先で出会った少女、美嶋玲香に、綾人は神殿へと導かれる。そこには巨大な卵があった。真実を見せると綾人を連れ出す謎の女性・紫東遙、青い血を流す人々、そして綾人と同調して動き出すラーゼフォン。ここではまだすべて謎につつまれたままだが、その圧倒的スケールの世界観を感じさせるに充分なプロローグが展開する。


ラーゼフォン 第1巻 買ってきたー  

290円と非常に安かったのと、評価もすごぶる良かったので

面白かったら全巻買うことにします。




ラーゼフォン 第1巻 [DVD]
ラーゼフォン 第1巻 [DVD]
posted with amazlet at 09.06.12
メディアファクトリー (2002-05-31)
売り上げランキング: 44568
おすすめ度の平均: 4.5
5 エヴァに似ていると思う人はスパロボMXの影響かしら…?
5 物語の序曲
4 若い子はさ…
4 アクションより人間模様が面白い
5 あの・・・・・
ラーゼフォン DVD-BOX
ラーゼフォン DVD-BOX
posted with amazlet at 09.06.12
メディアファクトリー (2007-03-23)
売り上げランキング: 3012
おすすめ度の平均: 4.5
5 間違いなくエヴァ似ですよ?
2 一見での理解は不可能
5 一番!!!!!!!!!!
3 面白さとイマイチが混じり合って
5 何度も観ても良い!