日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ロウをやっていたら無性にやりたくなったので データもぶっとんでたしもういちどコンプするか  


やりながら思ってたけどかなり絵が下手ですよね・・・・今もそこまでうまくないけど



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


っぱセイバーさん召還のシーンは感慨深いものがありますな

そういやセイバーさんって最強って設定だけど勝ったとこみたことない。ランサーにもキャスターにもやられるし
まぁ士郎の所為なんでしょうけど



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


っぱりギルはカッコエエワー ギルは桜ルートで悲惨なので今のうちに輝いてくれ

ホロウとのキャラの違いにすこし戸惑いました。この頃はシリアスだからね



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ロボロの2人 このCGは神がかり的な美しさ。他のと気合の入り方が違うぞ

特に凛、何と言っても凛が可愛い



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


7割りぐらいスキップしたので5時間ほどで終了。最後のシーンは良かったぞい

次の凛ルートUnlimited Blade Worksが楽しみ。ほとんど覚えていないので結構時間がかかる予感



Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版
posted with amazlet at 09.06.04
TYPE MOON (2006-03-29)
おすすめ度の平均: 4.5
4 名作!!
5 消えない想い
4 総合A
2 主人公なんじゃこりゃ!(ネタバレ注意)
2 fateは文学らしい。
SOUND DRAMA Fate/zero vol.3
SOUND DRAMA Fate/zero vol.3
posted with amazlet at 09.06.04
HOBiRECORDS (2009-08-28)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 5.0
5 求めるモノは聖杯