日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

GUNSLINGER GIRL 4 買ってきたー

4巻から表紙がすごく綺麗になってますな



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

回でジョゼとアンリエッタの距離が少し近づいたようですね。

トリエラの儀体になった経緯も分かり、より感情移入しやすくなった。


相変わらず面白かったので引き続き買っていこう




GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
posted with amazlet at 09.05.16
マーベラス エンターテイメント (2005-03-10)
売り上げランキング: 24749
おすすめ度の平均: 5.0
5 コレクターズアイテム
5 第一期GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
5 数あるアニメの中でも秀逸な内容でした。
5 唯一勧められないのは…
5 原作を超えうる退廃的な完成度