殺しルート終了。

武田以外はボーナス出現条件満たしました。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


落にならんくらい強いと有名な独眼流も1500~2000の部隊をぶつけていったら余裕で制圧

まだ島津のアホどものが強かった。

既に最強部隊になっていた織田にとって仲間にした宗+αは戦力外以外の何者でもなかった。

ただお町がチート級に強い 全体攻撃を1ターン待たずに打てるなんて・・・・(´・ω・)


ノワール可愛いよノワール(右上



1軍はランス、戦姫、謙信、お町、早雲、馬場 とくに戦姫が万能すぎた。兵力2800、功防どちらも9で全体ガート、自動回復有りとか最強すぐる(最終戦力は中央↓


まぁそんな最強部隊も独眼流を潰した頃には巫女機関、種子島、伊賀しか残っていないという・・・



       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      種子島以外は1ターンで潰してやったぜ!
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ



っとこさ全ルート終わりました。(魔王ルートはやらん

何気にBGMが良かったですわ。特にザビエル戦のは逸材 五十六ルートで聞いた時はランスのセリフもあってか目から塩水が出てきました(あまりの熱さに

後は謙信ちゃんのラテン系っぽいあれ



実に値段以上に遊ばせていただきました。ありがとうアリスソフト!!

戦国ランスは名作だぞー


明日にはランスⅥが届く予定 まだまだランス熱は冷めそうにありますん。




戦国ランス
戦国ランス
posted with amazlet at 09.05.05
アリスソフト (2006-12-15)
おすすめ度の平均: 5.0
5 家畜修羅イワワ参ります
5 『最良選択の吟味』 と 『絶妙の運要素』 の二重奏
5 時間を忘れるほどハマった
5 アリスのとりあえず集大成
5 ボイスなしについて
ランスVI 廉価版
ランスVI 廉価版
posted with amazlet at 09.05.05
アリスソフト (2009-03-19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 遊べるエロゲ!
5 メジャー18禁RPG
5 流石はアリスソフト