蘭ルート終了

一番おもろなかった。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか




ちらは本能寺でザビエルが逃走するのではなく性眼達に無事封印されてしまうというifストーリー

よって魔軍関係のイベントは一切無し このルートで初めて俺の嫁筆頭候補であるちぬが生存します。

まぁ毛利を放置してたから島津に吸収されてしまったんですがね・・・・

にしても島津が強すぎる。トシヒサ、イエヒサはなんとかなるがアギレタ+残りの2兄弟が辛いです。

島津が強いのは複雑ですわ 鹿児島出身なもんで


そんなこんなあって常にパンツ丸出しの傾国が開放しようとしていた無駄に固いセキメイもぬヌっ殺し無事ED

結局、蘭ちゃんは早雲の嫁になってしまうのね


が好みじゃなかったのもあるんですが、やっぱり前回の五十六ルート が一番よかったなー

プレイ前はダントツで謙信ちゃんだったんですが今は五十六にその座を明け渡す程


まだまだ飽きないので次は猿殺しルートを毛利、武田のクリアボーナス出現条件を満たしながらやっていこうかと。伊達をハンパないので余裕があったら


談ですが鹿児島は通販で買った物は3日掛かります。コミケの時期は皆から遅れてつらいです。

よって先ほど尼で注文したランスⅥはGW最終日の水曜日に届いてしまうのです。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もっと早くに注文しておけばよかったお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


戦国ランス
戦国ランス
posted with amazlet at 09.05.03
アリスソフト (2006-12-15)
おすすめ度の平均: 5.0
5 家畜修羅イワワ参ります
5 『最良選択の吟味』 と 『絶妙の運要素』 の二重奏
5 時間を忘れるほどハマった
5 アリスのとりあえず集大成
5 ボイスなしについて
ランスVI 廉価版
ランスVI 廉価版
posted with amazlet at 09.05.03
アリスソフト (2009-03-19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 遊べるエロゲ!
5 メジャー18禁RPG
5 流石はアリスソフト