日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

GUNSLINGER GIRL 3 買ってきたー


トリエラが表紙だーひゃっほおおおお



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ノッキオは完全に噛ませ犬だと思ってたんですがトリエラを倒してしまうほどのやり手でした。予想外

リコとアンジェリカの会話(左下)が印象的でした。やっぱり少女が殺しをするのは異常な事なんだと再認識


相変わらずの面白さだったので4巻も買ってくるとしよう



GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
posted with amazlet at 09.05.02
マーベラス エンターテイメント (2005-03-10)
売り上げランキング: 26974
おすすめ度の平均: 5.0
5 コレクターズアイテム
5 第一期GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
5 数あるアニメの中でも秀逸な内容でした。
5 唯一勧められないのは…
5 原作を超えうる退廃的な完成度
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 1184
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいしごと!!!!
5 イラストレーター、漫画家、ライターの卵には是非見てもらいたい
5 クオリティーがすごい
5 衝動買いしてもOKの作品です
5 明るくて元気!