信ルート、五十六ルート終了

五十六ルートがかなりよかったです。これが正史でいいんじゃね?



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか





謙信ルートは最終決戦だけだったのでサクっとクリア(左上

それにしても五十六ルートがよかった。ラストは鳥肌立ちっぱなしでした。

途中までは正史ルートと同じですが、傾国が出てきたりと微妙な違いがあります。


十六の切実な思いにランスが動かされシィルにかけてもらっていた避妊の魔法を解き、五十六は無事妊娠

そのままザビエルとの決戦へ・・・五十六はランスを庇い片足を失うが無事にサビエルをヌッコロス

無事ザビエルを殺したランスは大陸へ帰る

五十六はあえて呼び止めずランスを見送る。ただ一言「あの方らしいです。」



・・・・・10年後・・・・・



名古屋の大陸への橋に勝家ら8万の軍勢が集まってた。
目的は大陸でリーザス・ヘルマン・ゼスを率い、魔軍と戦っているランスに援軍として駆けつけるため

その軍勢を見守る城にはランスによく似た子供と杖をつく五十六が(右下

「乱義・・・父の力になるのですよ」と言い聞かせる五十六

乱義が意を決し「山本乱義参ります!!」と叫ぶ・・・・・・



ぶんこのまま鬼畜王に繋がるんでしょうね

ホント鳥肌総立ちでした。今思い出してもブルッときますわ

久しぶりの熱い展開に目から塩水がでてきてしまった。ランスⅧが待ち遠しい・・・


鬼畜王をやった事のある人は五十六ルートのために戦国買っても損しないと思いますヨ



戦国ランス
戦国ランス
posted with amazlet at 09.05.02
アリスソフト (2006-12-15)
おすすめ度の平均: 5.0
5 家畜修羅イワワ参ります
5 『最良選択の吟味』 と 『絶妙の運要素』 の二重奏
5 時間を忘れるほどハマった
5 アリスのとりあえず集大成
5 ボイスなしについて
ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト (2009-07-30)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 ・・・無言
5 ショットガンの仕様変更について
5 今こそ
4 YOU'RE THE ONLY BOX
5 待ちに待った