謙信ルートもいよいよ終盤。長い道のりだった・・・・・

更新が滞ってたのは度重なるリセットのせいです。何度最初からやり直した事か・・・・

武田徳川毛利タクガに攻め込まれた時は本当泣けた(´;ω;`)ブワッ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか



かしどんなに攻め込まれても帝レース勝利時に尾張さえ残っていれば謙信ちゃんの帝ビーム(右上)を使って一発で他国を制圧できちゃうっていう・・・・

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |   散々僕を苦しめてきた日本人どもめ!!
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /          
 /   ///(__人__)/// \ / `  /   謙信ちゃんの前に平伏すがいいお!!
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

おいらの今までの苦労って・・・・・・


、まぁ色々あって魔人ザビエルとの最終決戦まで持ち込んだ訳ですがこれまたザビエルが強すぎる

HP2000て・・さらに異常に硬い・・ランス死んだらダメーシ通らないし・・・しかも一発目高確率でランス狙ってくるという神仕様 どないせいちゅーねん




戦国ランス
戦国ランス
posted with amazlet at 09.04.27
アリスソフト (2006-12-15)
おすすめ度の平均: 5.0
5 家畜修羅イワワ参ります
5 『最良選択の吟味』 と 『絶妙の運要素』 の二重奏
5 時間を忘れるほどハマった
5 アリスのとりあえず集大成
5 ボイスなしについて
大悪司 廉価版
大悪司 廉価版
posted with amazlet at 09.04.27
アリスソフト (2006-05-26)
おすすめ度の平均: 4.5
5 思えば・・・
3 それほどでも・・・
2 熱中出来ず
5 半端じゃないコストパフォーマンス
5 廉価版万歳!!