日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

長らく積んでいたARIA The ORIGINATIONようやく見終わりました。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか




終話でのアリシアさんの結婚には驚かされました。相手だれだよ(´・ω・)

アリスちゃんの飛び級プリマ昇格に心から喜ぶ二人にちょっぴり感動 本当に親友なのだなと、友達レベルじゃこうはいかないでしょうね。


テロップ後の髪が伸びた灯里には心を奪われました。可愛すぎだろjk

愛ちゃんもARIAカンパニーに入社しており以前の灯里のポジション灯里はアリシアさんの立場に

アリシアさんと机で同じポーズをした時はうるっときてしまいました。(左下


当にいいアニメだった。

これってラストも原作と同じなのだろうか まぁそれでも漫画買うけどね。

うーんDVDも欲しくなってきた。


シリーズ3期合わせれば僕のアニメBEST10に余裕でランクインするレベル それくらい好き

オススメですよ


ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]
メディアファクトリー (2008-04-25)
売り上げランキング: 10771
おすすめ度の平均: 4.5
5 あぁ・・・
4 良い作品です
5 素晴らしいですね
5 癒し!
5 さすがだね
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック
天野こずえ
マッグガーデン (2008-07-30)
売り上げランキング: 21024
おすすめ度の平均: 5.0
5 感動します
5 たくさん詰まってます。必携です。
5 ARIA最高!!
5 何卒とは何卒ー!?(笑)
5 ドラマCD最高に良かったっす