『Marvel vs. Capcom 2』が発表間近?


また、Super Street Fighter II Turbo HD RemixやWolf of the Battlefield: Commando 3などカプコンの海外産タイトルはこれまで国内でほとんど配信されていませんでしたが、問題のtu4ar.comには日本の国旗も表示されているため、Marvel vs. Capcom 2はこのサイト上で発表されるタイトルは、国内でも配信される可能性がなきにしもあらずです。(抜粋)


ント頼みますカプコンさん。どうか配信してください。






テレビアニメ『うみねこのなく頃に』は2009年7月より放送開始


伊豆諸島、六軒島。全周10キロに及ぶこの島が、観光パンフレットに載ることはない。なぜなら、大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。年に1度の親族会議のため、親族たちは島を目指していた。議題は、余命あとわずかと宣告されている当主、金蔵の財産分割問題。天気予報が台風の接近を伝えずとも、島には確実に暗雲が迫っていた……。

六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)

速度の遅い台風によって島に足止めされたのは18人。電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇殺人。台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。船着場をにぎわせていたうみねこたちも帰ってくる。そうさ、警察が来ればすべてを解決してくれる。俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、すべて。

うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね……?
(抜粋)


2009年7月より、テレビ神奈川ほかU局ネットにて放送予定



っかり忘れてたけど放送するみたいですね。来期は狼と香辛料の2期もあるし豊作だのう。





うみねこのなく頃にEpisode4真相解明読本

双葉社
売り上げランキング: 1513
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
竜騎士07
スクウェア・エニックス (2008-12-22)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ウッディどころじゃないww
5 う~う~
5 そして惨劇はまた始まる
5 そして一日目の夜が明けた