よいよ物語も終盤へ

エドワルドも復帰し、無事黄の鎖も解放しました。


さて、フェイエールに帰るかとなった時ICレベルを全然上げてない事に気づき今必死こいて上げてます。

これがまた( ゚Д゚)マンドクセー 全然上がらないんですが・・・・

レベル上げにも飽きてシェプロン村でも救うかと思い行ったんですがうっかり全滅してしまいました。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ あいつらバカペルの攻撃きかないんだお・・・チートすぎるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


明日もう一回挑戦してみるか




今日の解除実績

Infinite Undiscovery

「ロイヤルガード」20G

「愚者」10G

「殺戮者」20G

「黄の鎖解放」10G

「一流調理師」5G

「快速王」20G


計85G


インフィニット アンディスカバリー(特典なし)
スクウェア・エニックス (2008-09-11)
売り上げランキング: 872
おすすめ度の平均: 3.0
5 文字が見ずらい・スクエニを陥れるような
3 B級作品として
5 良質が多い!
1 驚くほどガッカリでした…
3 惜しい作品

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ
セガ (2009-07-02)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 これは期待できます
4 DIVAと聞いて内容がピンと来なかったのですが、
5 初音ミクを愛するすべての人に
5 予約購入を我慢できない訳
5 期待