日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ヒャッコ 1巻 買ってきたー


アニメが思いの外面白かったのを思い出して購入。






日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


々いい感じ、子々がいいキャラしてるよホント
スズはゆりしーが脳内再生される。スズ可愛いよスズ


面白かったので揃えます。今のとこ4巻までなのですぐ揃うかな?





ヒャッコ 4 (Flex Comix)
ヒャッコ 4 (Flex Comix)
posted with amazlet at 09.04.08
カトウ ハルアキ
ソフトバンククリエイティブ
おすすめ度の平均: 4.0
4 夏のお嬢さん
3 アニメほどのキレが感じられない・・・
5 いいですね~
5 夏休み
4 夏休み!
ヒャッコ 第1巻 [DVD]
ヒャッコ 第1巻 [DVD]
posted with amazlet at 09.04.08
メディアファクトリー (2009-01-23)
売り上げランキング: 25558
おすすめ度の平均: 4.0
5 キャストがハマってます。
4 始まり
4 切らずに良かった
3 迷わず行けよ!行けば、わからん
4 個性的なキャラらと