blue sky通称AAルート終了。


なり短かったです。ほぼAルートと同じで瓦礫に寝ていた拓巳を梨深が殺せず「好きだよ・・・・」と梨深が告白し曇っていた空が青く晴れED


EDのスタッフロールで背景が優愛やセナ達に切り替わっていくのですがこれには感極まるものがありました。

タイトルに戻ると崩壊していた渋谷が青空に変わっていて驚いた。



じてかなり良かったです。もう少しミステリ部分が多くてもいいと思ったけどね、、、、

時間を忘れてプレイできました。ただグロが結構きついです。。。

実績も無事コンプこれが初めてのコンプになったなー






今日の解除実績

CHAOS;HEAD NOAH

「【blue sky】」60G

「エンディングコンプリート」100G

「ポジティブ人間」50G

「ネガティブ人間」50G

「CGコンプリート」100G


計360G




CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
5pb. (2009-02-26)
売り上げランキング: 152
おすすめ度の平均: 4.5
5 ストーリーと演出が素晴らしい
5 面白いし、七海いい
4 良作だと思います
5 ADVの新機軸
5 ワクワク楽しい
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版)
5pb.
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.5
5 神ゲー!!
4 価値はあると思うが・・・
5 追加要素に期待。
4 名作
5 本体買えばいいのに…