crying sky通称Bルート終了。これはグロかった。







拓巳が覚醒しサードメルトが起こり渋谷崩壊、ここまではAルートと同じでした。

セナと梢が駅にいくんですがこの時梢気絶している。セナは波多野と野呂瀬が話しているのを目撃、野呂瀬をディソードで殺すもそれは諏訪がポートで見せた幻覚であり野呂瀬だと思っていた者は波多野だった。父を殺したショックでセナは精神が崩壊してします。

そこに拓巳登場ディソードでの反撃を試みるも諏訪のポートでの攻撃によって過去に起きたニュージェネ事件を追体験させられる。それによって拓巳も心を壊してしまう。

拓巳はノアⅡの前で目を覚ましノアⅡを破壊する

そこで場面は変わり2ヵ月後・・・・・・渋谷は復興し梨深や皆と学校へ、、、、

しかし全ては拓巳の妄想であって実際は心を殺されたままだった。


その後は大体Aルートと同じ梨深が拓巳を殺しED(微妙にセリフが違うしCGも追加





たもやバッドエンドでした。これでAAルートバッドエンドだったら怒る。

それにしてもグロかった特に「妊娠男」の追体験。宗教って怖いのう・・・・・・


Bルートでは拓巳はノアⅡを破壊する事ができなくて世界人間牧場計画が完了してしまったんでしょう。

用済みとなった拓巳はOPの瓦礫に捨てられそれを梨深が殺してあげると・・・・・・

次はGOODENDでお願いします。


妄想でのセナの告白は良かった。セナって何気に出番多いよね嬉しいです。



次回AAルートの予定




今日の解除実績

CHAOS;HEAD NOAH

「【crying sky】」60G

「その目だれの目?」50G


計110G




CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
5pb. (2009-02-26)
売り上げランキング: 116
おすすめ度の平均: 4.5
5 ストーリーと演出が素晴らしい
5 面白いし、七海いい
4 良作だと思います
5 ADVの新機軸
5 ワクワク楽しい
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き
セガ (2009-07-02)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 予約購入を我慢できない訳
5 期待
5 リズムゲームのエディットが本作最大の目玉でしょう
5 はちゅねミクも使えるのだろうか……
3 意外なキャラまで・・・