ルート終了。うんこれはヒドイ









諏訪+ポーターのせいで梢が発狂、イジメをしていたクラスの女子を全員惨殺

その後、三住とクラスのDQNが七海を集団レイプしていたのが発覚(諏訪が提供

それに拓巳がぶち切れてDQNをナイフで刺し殺す。三住は梢が殺す。

セナが梢を止めようとするもディソードに完全に支配されてしまい、セナも殺してしまう

諏訪が出てきて2人からサンプルを取ろうとするが、梢に殺される、しかし銃によって致命傷を食らっていたので花壇に倒れこむ。そこで拓巳に告白し空を見上げながらスタッフロール






の章で初めて三住に殺意を覚えました。

グロはそんなにきつくないけど、あからさまな梢の殺人表現がね・・・それと七海の集団レイプが・・・

後者が個人的にきつかったです、、、、もう七海が可愛そうで可哀想で・・・・・・

他のルートでは三住はエスパー事件の後も親しげに話しかけてきてるからレイプに関係してない、もしくはレイプはされてないと考えていいんだよね!!??




次回Bルートの予定




今日の解除実績

CHAOS;HEAD NOAH

「ドカバキグシャーッ!」10G

「【殺戮に至る病】」50G


計60G





Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER4~「ちいさな声に気づいて」
折原梢(辻あゆみ)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2009-01-28)
売り上げランキング: 2955
おすすめ度の平均: 5.0
5 キャラソンなめてました……orz
5 辻あゆみさんファン必聴!
5 流石志倉千代丸
Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER2~「Trust in me」
咲畑梨深(喜多村英梨)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2008-12-24)
売り上げランキング: 2413
おすすめ度の平均: 5.0
5 素敵です