日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


あずまんが大王 (2)



買ってきたー

3巻でもう三年生になります。智の髪型が毎年変わるのが面白いなー


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか



          ____
       / \  /\ キリッ 
.     / (ー)  (ー)\   やっぱり大阪の可愛さは異常だお 

    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


全4巻なんですね。僕はアニメから入ったくちなので結末は知っていますが、やっぱり終わってしまうのは寂しいです・・・・・


近いうちに4巻買ってこよう。




あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)
あずま きよひこ
メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 四コマ漫画の最高峰
5 最初は何で手に取ったのかは定かではないが・・・
5 トリビア
5 不覚だった。
5 勢いは衰えず
あずまんが大王DVD-BOX
あずまんが大王DVD-BOX
posted with amazlet at 09.04.05
キングレコード (2009-06-24)
売り上げランキング: 203
おすすめ度の平均: 5.0
5 あずまんが大王
5 待っていました