愛偏終了。

結構驚かされました。(以下ネタバレ







諏訪が入れ知恵をしたために優愛の勘違いが加速、ついにはベースにまで踏み込み拓巳を監禁する。

しかしそこで自分は優愛ではなく美愛だと気づく・・・・「集団ダイブ」はオフ会で集まったメンバーだった。その日美愛はオフ会に行くはずだったが当日になって尻込みをし、優愛と服を交換して変わりに行ってもらった。

事件の事を知った美愛は自分の所為で優愛が死んでしまった考え、そのショックから自分の事を優愛だと思い込んでしまった。


自分も優愛の所へ逝くといい優愛が飛び降りたビルから飛び降りるも、それは拓巳が見せた妄想で、拓巳が「優愛の分も生きるんだ」みたいな事を言い終了。



めてのGoodEndでした。けどやっぱ七海ルートの方が面白かったかなキャラソンも七海のが良かったし

あれ以来七海株急上昇でセナにも迫る勢いです。




次回あやせルートの予定




今日の解除実績

CHAOS;HEAD NOAH

「知・っ・て・る・よ・ね?」10G

「【月と太陽】」50G

「杭を打て」10G


計70G





CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
5pb. (2009-02-26)
売り上げランキング: 1091
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしい作品です!
5 面白いです!!
5 個人的に最高な作品
4 各キャラルートが別になっていたら星5個
5 PC版プレイ済みの方にもおススメ
11eyss CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版)
5pb.
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 4.5
5 神ゲー!!
4 価値はあると思うが・・・
5 追加要素に期待。
4 名作
5 本体買えばいいのに…