日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)


犬塚孝士は、とある武術家の家系の後継者としてこの世に生まれた。しかし幼い頃の事件により暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指していた。ところが高校生となった孝士の元に、同じく武術家の後継者である九頭竜もも子が、孝士と結婚し地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた。その上孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。


わゆるジャケ買い

そんなに期待してなかったんだけど、これが結構面白い。


ギャグとシリアスが 8:2ぐらいでちょうどいい


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか




           ___
       /      \   
      /ノ  \   u.\   い、委員長目がヤンデレ化してるお・・・
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.  |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ




すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-12-22)
売り上げランキング: 43126
おすすめ度の平均: 4.5
4 エロ面白いです。
5 なかなか楽しい。
5 値段が・・・
5 おもしろい
3 ラブコメとしては無難な出来



恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-04-01)
売り上げランキング: 132
おすすめ度の平均: 5.0
5 全員集合!
5 恋姫†無双の旗の下に!