うやく一周終わりました。終了時点でのプレイ時間は17時間と意外とかかってしまいました。早く読んだつもりだったのになー


全9章だと勝手に思っていたので10章入った時は驚いた。(以下ネタバレ






内容はだいたい昨日の「おいらの憶測」通りでした。

ニュージェネの犯人は葉月と諏訪。葉月さんはちょっと意外でした。諏訪に操られてるのかな、とは思ってたけど自分の意思でしてるとは・・・・妊娠男の子供は葉月と諏訪のなのかな



そしてなんやかんやあって拓巳も覚醒しディソードを手に入れ、誘拐された梨深も助けに行き、

無事梨深を助け殺されてしまうと。



10章は結構グロがきつかったです。あと葉月さんの犯行シーンも、、

けど葉月さんのアヘ顔は一見の価値ありです。



最後までやったけど、どうもすっきりしない。PCユーザーはホントにこれで満足したのだろうかXbox360版は個別ルートあるからいいけど、というかまだ明かされていない謎がちらほらあるので個別ルートで明らかになると願わずにはいられない。


しこれで終わりだったら50点ぐらいでした。もちろん100点満点で

それにしても個別ルートが楽しみです。特にセナルートが。理由??もちろん中の人的にかんg(ry




今日の解除実績

CHAOS;HEAD NOAH

「第九章【giga-lo-maniac】」10G

「【silent sky】」10G


計20G

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
5pb. (2009-02-26)
売り上げランキング: 115
おすすめ度の平均: 4.5
5 ストーリーと演出が素晴らしい
5 面白いし、七海いい
4 良作だと思います
5 ADVの新機軸
5 ワクワク楽しい


CLANNAD(クラナド)
CLANNAD(クラナド)
posted with amazlet at 09.03.29
プロトタイプ (2008-08-28)
売り上げランキング: 515
おすすめ度の平均: 4.5
5 もうなんて言うか・・・ 最高でした
5 俺達は登り始める。長い,長い坂道を。
5 なんという泣きゲー
5 Xbox360版CLANNADの魅力
2 プロットは定番の昼ドラ風味。泣きゲーかどうかはプレイヤーによると思う