日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

屍鬼〈3〉 (小野不由美)


逃げ場のない恐怖の底に堕ちた村で、深夜、何者かの影が蠢き始めていた。窓の外に佇む凍えた気配、往来の途絶えた村道で新たに営業し始めた葬儀社、そして、人気のない廃屋から漏れる仄暗い灯…。その謎に気付いた者たちの背後に伸びる白い手。明らかになる「屍鬼」の正体。樅の木に囲まれた墓場で月光が照らし出した、顔を背けんばかりの新事実とは―。もう止まらない、驚愕の第三巻。



二巻終盤でようやく物語が動きだしました。なぜ村人が次々死んでいくのか?

ようやく分かりそうです。


藤崎 竜ことふじりゅーが漫画版を描いてるみたいですね。

ふじりゅーは封神演義でファンになったので買ってみようかな






屍鬼 4 (4) (ジャンプコミックス)
藤崎 竜 小野 不由美
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 ホラーの王道的
5 ドキドキっ☆
5 期待通りの展開w
4 違う意味でびっくり…
5 ついに起きた悲劇
封神演義―完全版 (18) (ジャンプ・コミックス)
藤崎 竜
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 藤崎竜の実力が見える作品
5 最高です!
5 豪快!!