三章まで終わりました。謎が謎を呼ぶというか謎しかないです。

まだそんなにグロさはなく強いて言えば「ヴァンパイ屋」ぐらいですかね。


今現在の謎は


・将軍とは?

・梨深の目的は?

・優愛の目的は?

・なぜ梨深は以前から居たかのように三住達に認識されてる?

・梢が教科書や制服も燃やしていたのはなぜ?

・七海があそこまで兄につくすのはなぜ?

・拓巳の親が事故のある日バスに乗せなかったのは?予知能力があるのか?

・渋谷から人が消えたのは?

・「張り付け」で杭の本数が拓巳が見た時と明らかに減っているのはなぜ?

・ディソードとは?

・あやせはなぜ歌詞で予言ができる?


パっと思いついただけでこんだけありました。ありすぎだろ・・・・これだけの量を本当に解明できるのかなと心配してみたり。


明日で一周はしてみたいです。



PS


ACFAの「アルテリア・カーパルス占拠」ようやくクリアしました。

もう二度としたくないです。


今日の解除実績

CHAOS;HEAD NOAH

「プロローグ」5G

「メガネスキー」10G

「第一章[Eyes in eyes]」5G

「第二章[Click me]」10G

「第三章[将軍]」10G


ACFA

「Ending 3」40G


計80G



CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
5pb. (2009-02-26)
売り上げランキング: 84
おすすめ度の平均: 4.5
5 ストーリーと演出が素晴らしい
5 面白いし、七海いい
4 良作だと思います
5 ADVの新機軸
5 ワクワク楽しい