日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

放課後プレイ (黒咲練導)


らのあなから届きました。

これはヤバイ!!!俺的大ヒット!!

黒髪・ロング・黒ニーソ、どれか一つでもピンとキタ人は買って損はないです。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


とら特典の絵もついてました。(3枚目)

基本的にオタクのカップルがいちゃいちゃするだけなんですが、彼女さんがエロすぎる!!

下手なエロマンガよりエロイ!!

1枚目がツボでした。


こんな彼女欲しいな・・・・(´・ω・`)


Amazonも品切れ状態だったのですが入荷しています。

買うなら今!!!




放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
黒咲 練導
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 4.0
5 読んでて悶えた。
2 イラストが雑に感じるのは私だけ?
4 たいしておもしろくないけど…
2 人それぞれ評価は分かれると思います。
2 評判がいいようなので・・・。