日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

神様家族〈4〉シャボン玉ホリデー (MF文庫J)


どこにでもいるフツーの小学生・神山メメは、実は将来の女神様候補。ある日、学校帰りのメメの目の前に大きな黒い塊が落ちてきた。久美子に朝顔のタネだと教えられて、こっそりそれを育てることにするのだが…。今回は、おなじみ神様一家の女性たちにスポットをあてたコンピレーション!ママさんは勝手に一日警察署長になるし、愛はグレるし久美子は××っちゃうし。おまけにその久美子が佐間太郎と同居!?相変わらずお騒がせな彼女たちの日常に、主人公・佐間太郎は疲労困ぱい。

しぶりに買ってきました。

神様家族はゼロ魔並みに読み易いんですよね。結構お気に入り。

4巻の表紙が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ  メメちゃんカワユス



神様家族 Vol.1 [DVD]
神様家族 Vol.1 [DVD]
posted with amazlet at 09.03.19
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006-08-23)
売り上げランキング: 52091
おすすめ度の平均: 4.5
4 ん~なぜか面白いです。
4 おもしろいと思う
5 とにかく最高♪
5 徹底したベタ路線が良いのだと思っています。
5 テンコは見てて楽しい