日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

うやくバンブー見終わりました。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

あぁ次第に裏みやみやが可愛く思えてきました。

後半はダンの前でも隠さなくなりましたしね。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

たまちゃんの初敗北・・・・・凛は本当に強かった。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ゆっくりしていってね!!


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


レイミの出番が少なすぎて泣いた。


じて非常に楽しめました。一人でもお気に入りのキャラがいたら充分に楽しめます。

僕はもちろん原作も買いますよ!!



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか



BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 原作バンブーの底力
5 主役はおじさん!?
4 次巻を楽しむための今巻?
5 そうきたか!(笑)
4 ア・イ・シ・テ・ル・ウ・ラ
バンブーブレード~それからの挑戦~(初回限定版)
ガジェットソフト (2009-04-30)
売り上げランキング: 389
おすすめ度の平均: 5.0
5 たまちゃんLOVE
5 バンブレゲーム化