日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)


恋愛SLG(シミュレーションゲーム)で“落し神”と呼ばれる少年が今、現実の女性を攻略にかかる!! その少年の名は桂木桂馬(かつらぎけいま)、彼の神話はここから始まる!!


紙に騙された!!(良い意味で

シリアス物かと思ったら全然違った!!



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

主人公がオタすぎるw
色々あって主人公がSLGで得た知識で現実の女を落としていくんですが、非常に面白いです。

基本主人公がパーフェクトなので、見ていて安心できます。

現在3巻まで出ているので速攻で集めるぞー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


何気に360をプッシュしてくれています。



ヴァ新劇「序」のBlu-ray版の予約が始まりました。

去年発売したバージョン1.01に比べ、新作カット等が加えられており、本編収録時間が98分から100分に増えている。

DVD版もありますよ。





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009-05-27)
売り上げランキング: 5


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
(2009-05-27)
売り上げランキング: 177