眠気と戦いお部屋のお片づけをしていると懐かしいものが


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか



三国志大戦1のカードがぞろぞろと出てきました。あぁー馬超使ってたなぁー

カクは強かったんだよなーとしみじみ

2になった時にやめたんですよね。最後は3品ぐらいまでいってたかな


と話は変わり現在DSの無印三国志大戦をやっております。

誰か持ってる人は対戦しませんか?


持ってる方いましたらコメお願いします。





三国志大戦DS(特典無し)
三国志大戦DS(特典無し)
posted with amazlet at 09.03.14
セガ (2007-01-25)
売り上げランキング: 4948
おすすめ度の平均: 3.5
4 アーケード未経験ですがハマリました。
4 回線切りの問題はかなり痛いけれど
5 カードを見るのも楽しい
4 気軽にRTS
3 操作的には問題ないんですが・・