14話まで観てみました。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

たまちゃん強えぇぇぇ

おいら剣道やってたからよく分かるぞ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


たまちゃん可愛えぇええ

     ____                 
    /::::::─三三─\           
  /:::::::: ( ○)三(○)\  可愛くて強いとか反則だろ・・
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |      どうしろっちゅうねん
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \ 




日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


この2人は仲いいなー

あれ・・・・キリノかわいくね??( ・д⊂ヽ゛



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

5人目の戦士「東」!!

ついに天然キャラがきたどー

実力はたまちゃんの次くらい



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ミヤミヤのストーカーの「レイミ」

結構お気に入りのキャラです。



いやーオモシロイ!!

今週中に見終わるぞ!!!!





BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 4.5
5 名作
5 俺的に90点の漫画だね
2 ドマンナカフツウ
2 どまんなかふつう
2 ど真ん中普通
バンブーブレード~それからの挑戦~(初回限定版)
ガジェットソフト (2009-04-30)
売り上げランキング: 386
おすすめ度の平均: 5.0
5 たまちゃんLOVE
5 バンブレゲーム化