日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

とりあえず4話まで観てみましたところ、結構面白いです。

キャラがものっそい可愛い


基本は皆で剣道するお話、というか今のところそれ以外ないです。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

部長の「キリノ」アホです。

通称「イエロー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

たまちゃん」すっごい剣道強いです。

声が広橋なのでARIAのアリスちゃんにしか聞こえない。

通称「レッド


ミヤコ」アホ2号、思考がネガティブ

通称「ブルー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ミヤミヤ」裏ミヤミヤ怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

通称「ピンク」or「ブラック




中々に面白かったので原作も買っていこう。





バンブーブレードDVD 一本目
JVCエンタテインメント (2008-01-23)
売り上げランキング: 21909
おすすめ度の平均: 4.5
5 要チェックアニメ
4 たしかに面白い、が・・・・
2 アニメ自体は非常ににおすすめ!!
5 漫画もアニメも秀逸
5 見て損はないと思います