日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

今回はみかんとクリスマスのお話。

みなみけの世界は季節の移り変わりがはやいなー


勝手にみかんを取っただけで怒る夏奈

やっぱり夏奈は面白い。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

千秋ってまだサンタ信じてるんですね。

普段偉そうにしてるからそのギャップがまたいいですなー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

そしてやっぱり後半は保坂タイム




みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
キングレコード (2009-04-08)
売り上げランキング: 347
おすすめ度の平均: 4.0
5 まあ、みなみけなので
3 よくなりましたね
5 いつまで1期を最高評価してるの?
3 『おかわり』よりはましかな~?
1 絵がひどい・・・