日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

今日は「恋姫†無双」をDVDが出てる10話まで見とりました。

新キャラが一杯でてきたのでご紹介を・・・・・



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

諸葛亮まさかのロリ化

そしてそのまま仲間にフェードイン

声が可愛すぎます。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

「許緒」

全然デブじゃねぇーじゃん!!!!!!

無双やってる人はこのギャップに驚くと思います。

けど武器は一緒なのね。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

「孫尚香」と「張遼」(以下↑から順)

なぜか関西弁の張遼

この2人はだいだいイメージ通りだったのでおk


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

「黄忠」

また無双とのギャップにびっくり。

初めての熟女かな??ちなみに子持ちです。

乳がでけぇよ!!!!乳が!!!!



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

「大橋・小橋」と「陸遜」

陸遜は個人的にドストレートでした。

大橋・小橋が公式に載ってないのはなぜ?



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

「孫権」と「孫策」

んー呉のキャラは普通すぎてコメントに困る



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

「周瑜」と「甘寧」

甘寧、どう見たってパ○ツ履いてないだろ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

個人的に9話が一番面白かったです。

三馬鹿も出てくるし、お色気がすごいです。

DVD版ならビーチクもでるしな!!!!


無双やってると無双とのギャップで結構楽しめます。

気に入ったキャラが一人でもいた方が是非どうぞ。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


趙雲かわいいよ趙雲



恋姫無双 7  OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-04-01)
売り上げランキング: 345
おすすめ度の平均: 5.0
5 恋姫†無双の旗の下に!