日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

やっぱり千秋はカワイイですねー



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

そういえば千秋は泳げないんでした。

水を飲んで浮こうとするとはw


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

藤岡はずるいです・・・・・

羨ましいです・・・・・

夏奈の水着は最高です・・・・


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

マコトフラグが建ったぞぉおぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
キングレコード (2009-04-08)
売り上げランキング: 319
おすすめ度の平均: 4.0
3 よくなりましたね
5 いつまで1期を最高評価してるの?
3 『おかわり』よりはましかな~?
1 絵がひどい・・・
4 第3期なんですね。