日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


やっとこさ見終わりました。このアニメOP、EDがしょっちゅう変わるのが良いですね。

OPが星間飛行に変わった時は嬉しかったとです。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

相変わらずカッコイイお兄ちゃん。

ムウみたいにならなくて良かった。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ミシェルがぁぁああ

死亡フラグが建ってたのでもしや、とは思ったけどまさか死んでしまうとは・・・・

最後まで立派でした。合掌



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

アルト君も無事卒業して男になりました。

というかこれで感染しないのか??



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

不覚にもライフルを受け取るシーンにはうるっときてしまった。

ミシェル・・君はいい奴だった。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

最後は大団円

後日談がほしかったけど、これはこれでいいかも


点数を付けるとしたら


7/10 ぐらい

リアルタイムで見てたらもっと↑かもしれんです。

うん面白かったよ



さてまだまだ積んでるアニメはあるので消化していきましょかね。





マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-04-24)
売り上げランキング: 71
おすすめ度の平均: 3.5
1 日本語字幕対応してほしかった・・・
5 シリーズ全体に★★★★★をあげたい
1 竜頭蛇尾
5 歴史に残る最終回
5 思わざれば花なり、思えば花ならざりき