こんばんは、一気に観てちょっぴりお疲れのsyoです。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ニコニコで話題になってたのは、この話だったのね。

あの緑のおっさん敵かと思ってたよ。


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


この展開には驚きました。星が爆発しちゃったよ!!!!( ゚д゚)ドカンー

あのシェリルのジャーマネ(名前忘れた)は前から怪しかったけど、やっぱり黒だったね。悪い奴やのう


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか 日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


毎度毎度戦闘シーンの迫力はスゴイです。ハンパないぞ

実弾を使うのが多いのは非常に好感が持てます。

ビーム兵器より実弾のがカッコイイイですしね。



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

量産機までカッコイイなんて反則だよね!!!!


明日も学校が休みなので観終わると思います。ガンバルゾー





日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

キラッ☆







マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2008-12-19)
売り上げランキング: 675
おすすめ度の平均: 4.5
5 ランカの「キラっ☆」に魅了されてください
3 BOXの絵が・・・
4 ファステスト・デリバリー
3 全体的にはいい
5 ランカの過去が・・