Fateのセーブデータが消えて、やる気がすっかりなくなったので積んでるアニメでも見ようかなと思い

まずはマクロスF見たんですが


すっごい面白いですね!!!



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

まだ7話までしか見てませんが、今日、明日で見終わりそうです。

当初は

「どうせガンダムのパクリなんだろ?」っていう気持ちで見てたんですが180度変わりました。

オモロイオモロイ
日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


ミサイル乱れうちカコイイ


日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

見る前は機体のデザインも嫌いだったんですが

今となってはもうこれじゃなきゃ嫌です。





今日学んだ事


「食わず嫌いはいかんね」





マクロスF(フロンティア) 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 1817
おすすめ度の平均: 4.0
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ
5 フロンティアDVD発売
4 最新技術で作られた古典アニメの重厚さ
4 シナリオの好き嫌いが評価の肝
5 帰ってきたマクロス