日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ホムンクルス 2 (2) (BIG SPIRITS COMICS)


手術を受けた名越は、人体実験初日から奇妙な現象に襲われる。なんと彼の左目だけ、目にした人物が異様なモノに見えてしまうのだ! それは、頭部が局部の形をした男だったり、腰が金庫になっている女だったり…。あまりのことに困惑した名越が、手術を施した伊藤にそのことを伝えると…


買ってきましたー

あれ?おいらだんだん意味が分からなくなってきたぞ??


けど面白いです。3巻からは組長偏も終わり、女子高生偏に行きます。

この調子で全巻揃えるどー


ホムンクルス 4 (4) (BIG SPIRITS COMICS)
山本 英夫
小学館
おすすめ度の平均: 3.5
4 そんなに儲けてる人が羨しいなら
2 この巻から明確に嫌いになった。
4 あなたのホムンクルスは??
5 どうするどうなる登場人物
5 映像を見ているよう