日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ZETMAN 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)


手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!? 壮大な物語が、今始まる…!!




今回の表紙いいですね。


傾けると小葉に翼があるように見えます。最初気づかなかったわー


今回は色々と新キャラが出てきます。

ZETやアルフォスをデザインした人や

エボルから逃げ出してきた人

メイド、などなど


次巻が非常に楽しみです。


今週のYJ、GANTZはイタリアにいってしまいました。

岡が着てたスーツも敵わないみたいですし

剣も折れてしまった。石像強すぎw




ZETMAN 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
桂 正和
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 ありそうで無かった感じの漫画
5 少年誌の枠を超えた先生の真の作品
5 漫画のレベルを超えている。
5 GOOD!!
5 本当に映画のようでした。



GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
3 謎・謎・謎
5 GANTZ最新巻
5 純粋におもしろい
5 強さのインフレ化。
4 これから楽しみです