日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


自身の引き起こしたバイク事故により高校を中退、他人に一生残る傷を残してしまった罪に苛まれる野宮朋美


車いすバスケットボールの有力選手でありながら、我が強くチームメイトと上手くいかずにチームを抜けた戸川清春


自尊心が強く、交通事故で下半身不随になったことを受け入れる事のできない高橋久信


それぞれが向き合うREAL(現実)――。


ブックオフで見かけ、一巻だけ買っていたのを思い出し購入。


面白いですね。


野宮と戸川は比較的前向きなんですが


久信がね・・・・まぁそれが面白いんですけど


久信の今後に期待


井上さんで思い出したけど、「バガボンド」途中から買ってないなぁー

集めなきゃな




リアル (2) (Young jump comics)
井上 雄彦
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 それぞれのリアル
5 最高です
5 それぞれのリアル
4 自分を受け入れる難しさ
5 清春の過去

リアル (3) (Young jump comics)
井上 雄彦
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 高橋メインの巻は良い
5 事故は脚だけでなく人間の尊厳を奪う(高橋編)。
5 スゴイ!
4 リアルを取り戻すために
5 高橋のリアル