日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか


蟲師 (4) (アフタヌーンKC)


動物でも植物でもない、生命の原生体――“蟲”。時にそれはヒトと棲む世を重ね、奇異なる現象を呼ぶ。ヒトと蟲の世をつなぐ“蟲師”・ギンコが見つめる生きゆくモノ達の姿には、定められた形などない――。



4巻は個人的に好きな「春と嘯く」が収録されていたので

もう大満足です。


「草を踏む音」はアニメではたしか最終話だったと思うんですが

原作ではこんなに早く出てくるんですね。


この調子で最終巻まで集めてみます。


それとライブアーケードの斑鳩 を買おうと思ってるのですが

購入されてる方がいたら是非レビューの方を聞かせて下さい。


それでは。





                            了


蟲師 其ノ壱 [DVD]
¥1,781
Amazon.co.jp